FC2ブログ
この週末土曜日の夕方から、六華のお散歩を再開。まだ抜糸は1週間先なのですが、「軽いお散歩ならいいですよ。」と言われたので、薬局で少し大きめな絆創膏を買って、傷跡に貼り付けて、夕方広場に行って見ました。遠くから見る限りでも、たくさんの人とワンコ達が、集まっているのがわかりました。

以前にもこの時間帯に行った事がありますが、朝のメンバーとはまた違った人達に集まりです。前にも言ったかと思いますが、朝の集まりよりも、夕方のこの時間帯の方が、小型犬が多いので、六華にしても仲間に入りやすいかな、玲夢にしても少しは仲間に入ってみようかな?と言う気持ちになるかな??

その集まりの中には、ダックスも居ますし、やはり思っていた通り、六華もリードを離して、少しずつその中に入ろうとはします。

しかし、まだ新座者!?近づいては離れて・・の繰り返しのうちに、徐々に近づけるようにはなりましたが、その時間はまだ短く、遠くから見ている方が多いですね。

他の飼い主さんたちからも「だんだん、慣れていくわよね!」と、励まされて・・その様子を見る私でした。

私も玲夢にも六華にも、他のワンコ達と楽しむ遊べるワンコになって欲しいと心から願っています。その為なら、私は極力多くのワンコ達の輪に連れ出してやりたいとは思っています。

でも、でもね・・
なかなか思うように連れ出しあげられない事もあります。
他の飼い主さん達のように、長い時間その場に居られない事もあります。それでも、あのワンコ達のように遊べるようになるのかな??

玲夢は、ワンコ嫌いが治るのかな??






スポンサーサイト



WHAT'S NEW?