上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
朝のお散歩タイムが少しだけ早まったこの頃・・
朝って、通勤する人達が結構多いから、今までの時間だと、その人の波に追い立てられるようなところもあった。ちょっと時間をずらしただけで、その数はかなり違う。

玲夢は、まだまだ、外に対しての警戒心が強いから、人が多ければ多いほど、神経ぴりぴりしている感じが、こちらにも伝わってくる。

未だに、尾っぽは下がり気味・・

散歩はやはり楽しくなきゃね・・・

だから、少し時間早くする事で、玲夢が少しでも<お散歩>が楽しみえるように、朝、その分忙しくなるけど、頑張るね!!玲夢・・


スポンサーサイト
どうしたの?って・・・
先日、お散歩途中の出来事です。公園近くの道を玲夢とお散歩中・・
すれ違いざまに 一言
「汚い犬だ!」・・
「エッ」
耳を疑いました。
「もしかして、玲夢の事言っているわけ?」
すれ違いざまに思わぬことを言われたので、驚きばかりが大きくて。

今まで「変わった色の犬ね。」とか
中学生には
「超かっこいい!」←こう言われた時は、ちょっと嬉しかった。

でも、「汚い!」と言われたのは初めて・・・

確かに玲夢は、シルバーダップルだから、よく見るダックスの毛色とは
ちょっと違うけど・・・だからって、「汚い!」はないよね。

時間が経てば経つほど、腹立ってきた!!


2006-1-30.jpg

もう3週間経ったんだなぁ~
今日はシャンプーの日。そういう予定がある日って、朝からなんとなく落ち着かないもの。

今朝も早起きの玲夢クン・・・
5時の目覚ましが鳴った途端に傍にやってきて、「起きてよ!」と始まる。だから、休日も何もない。

まぁ、目覚ましを少し遅くすれば、多少は「起きてよ!」も遅くなるのかもしれないけど、そうなると、排泄の方が・・・・失敗が多かったりする。やはり「起きなきゃ」って思う。

その分、休日も1日が長く感じるからいいかな!?ナンテ・・

さて、10時からのシャンプーから帰ってきた玲夢は、本当に「お疲れモード」全開って感じです。

やはり、緊張しているのかな?
あまり馴染みのない人たちの中に居る事、知らない顔のわんちゃん達も隣でやっているものだから、余計かな。

それでもさっぱりしたお顔の玲夢・・
ご苦労様!!


2006-1-29.jpg

お友達が来る日が決まりました。
2月12日です。福岡から空輸で羽田に来て、そこから我が家の最寄り駅までつれてきてくれることになりました。
到着予定時間は夕方です。

その日までに、迎え入れる準備をしないと・・・
ゲージ等の配置も換えようかと思っています。

お友達が決まってから、再三玲夢には話しているけど、キョトンとした顔しています。当たり前だよね

仲介してくれた人からは「とても可愛いですよ!」って言われて・・
ちょっと嬉しいかな。

さて、今日の玲夢は、2回のお散歩に少々疲れちゃったかな。
夜は、ちょっとグッタリした感じが気になります。

そんなに長い時間のお散歩じゃあなかったんだけどなぁ~

そうそう、今日は玲夢用にマフラを作ってもらっちゃいました。

いかがでしょうか?2006-1-28.jpg

悩みに悩んで、福岡に居るミニチュアダックス(誕生日は2005年10月生まれ)の女の子を、我が家に迎え入れることにしました。

月齢の差や玲夢の性格などの事を考えて、色々な方の意見も参考しての決断です。

中には「今はまだ早い!」と真っ向から反対の意見の人も居た事。その事を言われた時は、本当にかなり落ち込みましたが、その後、聞ける限りの方々に色々なご意見を頂き、最終的には、玲夢が1歳になる前後に
迎え入れたいと思い、探しに探して、漸くめぐり合った女の子です。

此方の希望として2月の初旬から中旬までに我が家に来てもらえるかな。

今回はペットショップではなく、ブリーダーさんからの子で、仲介をしてくださった方も、とてもよい方だったので、本当に心待ちしています。

一時期は先行予約!?に泣きもしましたが・・
これもまた<運命>だったのかもしれません。

玲夢がお兄ちゃんになります。
さてさて、どんなお兄ちゃんになるのやら?

お友達候補のお話の続きになりますが、仙台のブリーダーさんの所から、「もう1匹の女の子がもしかして、玲夢といい感じになるかも!?」と最近の写真と共に送られてきた時は、ちょっと心揺れています。

他にもいくつかのブリーダーさんの所にも問い合わせていた中で、
「もう少し、成長したところでお写真を送ります!」と言って居たところからは、今夜「残念ながら説明だけで即決された方がいたので・・」と言う連絡が入り、これもまた縁がなかったのか~と、ちょっとしょげていたのです。

しかし、しかし、もう1件問い合わせをしていたところより、とてもよい返答が戻ってきて、先ほどまでの気持ちも何処へやら!?

ただいま家族とも話し合いをしていますが・・・この出会いが、いい出会いになりそうな予感!!

仙台のブリーダさんの所にいる12月生まれのレッドの女の子を、玲夢のお友達候補としていたんだけど、性格がまだはっきりわからないから・・とブリーダーさんの方から言われたので、予約を保留していたのだが、なんと、先約が入ってしまった。

ホームページを見て「予約されました!」と合った時は、かなりショック!

ブリーダーさんもビジネスですし、先約が入れば仕方ないけど、これだけ、色々話し合ってあともう少し・・と言うとことで決まってしまったことは、かなりの衝撃。

家族も迎える気持ちで居たから余計です。

でも、これも縁がなかった!のかな・・

そう思うしかない・・・

2006-1-24.jpg

今朝は厳しい寒さ。土曜日の雪が残っていたら止めようかと思ったのですが、我が家の周辺は、皆さんの雪かきのお陰で、玲夢も歩ける道だったので、今朝もお散歩出発!

最初はよかったのですが、1本道に入ると、殆ど雪かきされてないところもあり、滑りそうなので、玲夢は抱っこ。

玲夢は降りたがったけど、肉球がしもやけにでもなったら、可愛そう!!飼い主バカかな。

そんな道もあったから、今朝は短縮バージョンのお散歩タイム!

06-1-23.gif

昨日は散歩に行けなかったけど、今日は晴れたし、雪も溶け始めたので、ちょっとお散歩!と思った事が、甘かった!?

雪が残っているところは、抱っこしてあげよう!ナンテ思っていたから。

しかし、雪が溶けていた所は、雪解けの水で水浸し・・
その中を歩く玲夢の足は・・・そう、ご想像通り、グチャグチャ!ビショビショ!!

それを、抱っこしようものなら、お分かりになりますよね。
此方もコートもビショビショって訳でした。

じゃあ、商店街の方に行けばいいかな?ナンテ思ったら、昨日のは打って変わって人、人、人・・・

もう、そんな中に行った玲夢は、落ち着かない!!落ち着かない!!

お散歩も帰り道になった頃に、漸く落ち着いたかな。

雪には昨日から興味津々・・

鼻でクンクン・・・
ちょっと、ペロリ!?

雪って、どんな味がした?玲夢・・


2006-1-22.jpg

玲夢、生まれて初めて<雪>を見る!!

昨夜遅くから雪が降り出したのでしょうか。
雨戸を開けると、屋根は白く雪が積もっていました。
最初の頃は、粉雪だったのが、だんだんボタン雪になって、結局
夜まで降り続いていました。その為、東京の積雪は9cmにもなってしまいました。

本当は、雪が止んだら玲夢、雪の中を少し歩かせてみようかと思ったのですが、降り続いてしまったので、抱っこのまま外に出してみました。

最初に足で雪を触ってみたりして、其の後、雪に近づけると
あれ??クンクンしたかと思ったら、一口・・お味見!?

雪・・・どんな味がしたのかな

2006-1-21.jpg

あの日以来?朝の散歩は、雨などが降らない限り行くようになりましたが、ここの所、寒さはかなりきつくなってきました。

そんな寒さの中だって、玲夢は元気!元気!!

歩く足取りの早いこと!早いこと!!
でも、其のお陰で、此方までぽかぽかしてきます。

明日は、天気予報によると<雪>だとか。それも今年初の積雪になるようです。朝の散歩は、無理かな?

でもね、初の雪・・・積雪の中、玲夢を歩かせて見たい気はします。
初めての経験をね。

2006-1-20.jpg

飼い主との信頼関係。我が家の玲夢と家族は、その関係が築かれてないのだろうか?その事が、ずっと頭の中を駆け巡っていました。

では、一体いつになれば、それが確実になる?

その事がかなり引っ掛かって、アドバイスをいただけそうな方々に、色々意見を聞いたんだけど、みなさんが言う言葉は皆同じだった「そんな風に心配する事はないんじゃないんですか?」と・・・

我が家以外にだって、そのような状況でワンコをもう1匹受け入れて、問題があったという事は、聞かない・・・

大事な事は、受け入れたワンコと、今までいるワンコとの上下関係をしっかり
守るとか、飼い主の態度次第だと・・・

最終的に決断するのは、飼い主である我が家だけど・・色々な意見を聞いて
やはり、玲夢が1才前後には、お友達を受け入れたいと思ってます。

確かに、色々大変になるとは思いますが・・・愛情を持って接すれば
道は開けると思いたい・・
玲夢のお友達受け入れは、当面延期する事になりました。
1つの理由は、玲夢がまだ幼いため、飼い主との信頼関係を、完全なものとしてない為。
また、ブリーダーさんからのお話を十分聞いたうえで、まだ相手のワンコの性格がはっきり見えてきてないため。

その2点が、最大の理由。

獣医の友人や、トレーナーの人には、まだ2匹目を受け入れるには、早すぎると言われました。

信頼関係を築きつつある中に、もしそうやって他のワンコが入ってくると、今まで築き上げていたものが、いっぺんに崩れてしまう可能性もあるとの事でした。

また、玲夢が幼いだけに、ワンコとの社会を2匹で作ってしまうと
その中に人間は入れなくなってしまう可能性もあるとか。

そんな事は全くと言っていいほど考えていなかったため、言われた時は、かなり衝撃でしたが、でも、やはり一番大事な事は、玲夢と私たちの関係だと思うから、その事を重要視したいと思って、これは延期するという事で、決心しました。

盛り上がっていた家族の気持ちも、途端にしょげてしまいましたが、時期を見る事も、重要だという事。

はっきり言って、こちらの勉強不足だという事です。

犬を飼い始めて7ヶ月。
まだまだ、未熟な飼い主ですね。

反省!!
今年に入り、本格的に玲夢のお嫁さんかお友達を我が家に迎えること考え始めていました。あちこちのブリーダーさんを検索し、色々子犬たちの飼育状況を加味して、たまたま検索サイトから、出会った仙台のブリーダーさん。

メール交換を始め、最初はお嫁さん候補を希望していましたが、メールを交換する中で、子犬を迎えるに当たって、環境的に無理な部分もあると言う結論となり、お嫁さん候補から、お友達候補へと・・

玲夢の性格、今まで育ってきた状況を考慮して、「この子なら・・」と
ブリーダーさんからも何匹か選んでいただき、最終的に、家族とも話し合って決めました。

12月生まれ。まだまだ、母犬の傍で、充分の愛情を受け、兄弟たちとも充分に過ごし、犬の社会性を育み、其の上で、お迎えに行くのは、多分春近しの頃かと思っています。

春からは、また、賑やかな毎日になりそうです・・・
今日は、朝から青空が広がり、気持ちよく晴れ上がった1日。
気温も上昇して、重たいコートは必要なかった。

昨日は、午後から雨になり、夜にはかなり強く降っていたけどから
お散歩は1回だけ。

でも、今日は午前と午後に2回行く事ができました。

午後のお散歩の時は、カメラを持って、お散歩中の玲夢をパチリ

そんな事は、今までも何度かしてきたけれど、今日撮った写真を改めて見ると、その時の玲夢の表情って、とても固い様に見える。

自宅の居る時は、違う顔・・

まさに緊張の顔って感じかな。

周囲のものに対して、玲夢なりのアンテナをしっかり向けて、情報収集しているのかな??
目が怖い!そんな気さえする。

また、よくよく見ると、玲夢のしっぽは、いつも下に下がり気味。
本当なら、ダックスフンドのしっぽって、上にしゃんと立っていますよね。それが、玲夢は違う。

まだまだ、外に対して、恐怖心があるのかな?


2006-1-15.jpg

今日は、下り坂だと天気予報で言っていたので、雨が降らないうちに、朝のお散歩を・・と思って外に出た。

既に、地面は、しっとり雨が降った後のようになっていて、空を見上げると、どんよりとしている。

「これは早く行った方がよさそうだ~」と思い、門を出る。

いつも通り、玲夢のテンションは最高潮!!

早く行きたくて、行きたくて、止まらない!そんな感じ・・

そこをリードコントロールするのは、なかなか大変。
トレーナーの人にも、そのコントロールのやり方は指導受けたけど、其の日、其の場所によって、玲夢の抑えが効かない事もある。

以前は、他の人が傍を通っても、あまり興味を示さなかったが、最近は、近づいていきたくて行きたくて・・・
それが、ちょっと困っている事。

知らない人に対して、ビクビクしているのも困るけど、これもまた、どんなものなのでしょう。



あの日以来、天気が悪くなければ、毎朝のお散歩継続中!!
普段はどうしても、仕事から帰ってきてのお散歩は無理なので、せめて朝の時間は、玲夢の為にもと思っている。

よく、「犬に合わせるのじゃなく、人間が主導権を握って、人間の都合で何事もやる事が大事!犬の為にも・・・」とトレーナーの方にも言われた。

そうだとしたら、朝のそんな忙しい時間にわざわざ<お散歩タイム>を設定する事はないと言われるのかもしれないが、夜は行けない。それは人間の都合。だから、その代わりに・・と思う。

玲夢の健康の為にも・・・お散歩は大事!
玲夢には、いつまでも元気でいて欲しい!
そう願うのは飼い主だから・・。


2006-1-13.jpg

今日は、お友達が我が家に遊びに来ました。
ママは、お仕事で不在だったので、その場に居たわけではないのですが、話を聞いたところ、最初のうちは、警戒気味の玲夢でしたが、餌を使って、徐々に近づいてくるようになったようです。

以前にトレーナーの方が、初めて我が家に来て下さったときは、かなり
警戒が強かったのですが、これもまた成長したって事でしょうか。

傍に近づき、鼻でクンクンしながら、様子を見つつ、本当に玲夢の方から、近づいていき、時間の経過と共に、お膝に乗ったりもするようになったようです。

また、其の友達がトイレに行けば、其の後をついていき、戻ってくるのを
ドア越しに待っていたようです。(これもデジカメに残っていました。)

抱っこしてもらって、満足そうな顔・・

そのお友達、犬に限らず、動物を触る事も、あまり経験がなく、近寄れない方だったので、今日もどうなるかと、ちょっと気になっていたのですが、そんな様子を聞いて、ホッとしました。

玲夢にとっても、そのお友達にとっても、今日はとても貴重な体験の日だったと思います。

2006-1-12.jpg

   
実は、少し前より玲夢のお嫁さんまたはお友達探しを検討中!
留守がちになる我が家では、その間、寂しい思いをさせる事になるし
、玲夢の為にも、仲間が居た方がよいのではないかと・・・

最初は、お嫁さん候補を・・と探し始めたのですが、最初に出会った
ブリーダーさんから、色々アドバイスを頂き(お嫁さんを選ぶに当たっても、毛色の事や、掛け合わせたときに、奇形が生まれる可能性、またお産になった時に事や、その後の子犬たちの事も含めて)正直、お嫁さん候補は、無理かとも思ってます。

やはり、安易に子供が欲しい!とは言えないという事です。
生命が誕生するわけですから、色々なリスクも含めて、立ち向かえる事が大事ですし、それができないのなら、子供を望むのはよくないと考えています。

玲夢を見ていて、一番に感じていることは、やはり犬の社会を幼い頃に、充分に体験する事。これが後に、多大なる影響が出る事
身をもって、体験したから・・・

犬を飼う事いう事は、色々な事を充分に考えるべきだと思う。

今夜は、少々堅い話になってしまいました。

連休が終わり、今日からまた仕事が始まった。
朝の慌しい時間だけど、今朝も<お散歩タイム>は確保!!
毎回、お出かけジャケットを着ていくのだけど、これが、なかなか大変玲夢は、その間大人しくしているんだけど、結構ピッタリサイズなのもだから、ファスナーを上げるのが一苦労
胸毛がフサフサだから、挟んだら大変!!
それもあって、これに時間が取られる事もしばしば・・

それでも、どうにか、毎朝時間を確保して、いざ お散歩!!

お外大好き!の玲夢だけど、色々な事に興味深深、なんだか落ち着かない。少々お調子に乗っている!と、多分トレナーさんが居たら、言われそうです。


 2006-1-10.jpg

   ボクね、パソコンやっているママのお膝に乗って、寝るのが
   大好きなんだ!!
   
今日は、朝からちょっと忙しくて、お散歩午後に1回しか行けませんでした。ごめんね!玲夢・・
お休みの日くらいしか、お散歩いっぱい行けないのにね・・・


2006-1-9.jpg



昨年、トレーナーの方に、ボイジャーを用意する事を薦められ、早速購入!その後に、そのボイジャーが入れられるサークルも用意し、入って欲しい時(お掃除の時等)には、その中に入って待っていてもらっていたけど、なかなかボイジャンーの中で熟睡する事はありませんでした。ところが、今夜は、ちょっとお食事会があり、その間、サークルに入れていたら、初めて、自分からボイジャーの中に入り、グッスリ眠ってしまいました。

30分位でしょうか。ぬっくり起き出して「おはよう!」

そのまま、夜も・・・ナンテ言うのは無理でしたが、徐々にボイジャーでも寝られるようになるといいのだけど・・
甘えん坊の玲夢は、1人寝は
今日は3回目のシャンプーの日。
最初は、隣駅にあるお店に連れて行ったのだけど、たまたま近所にペットサロン!?があったので、前回より、そこに連れて行ってみた。

小さなサロンだけど、結構ワンコ達がたくさん来ていて、予約もかなり先までいっぱい。

前回は1ヶ月以上間があいてしまい、犬独特の体臭がし始めていたので、今回は3週間後に予約。

2回目だけど、最初、扉を開くと、立ち止まってしまい、「大丈夫かな!?」ちょっと心配になったけど、サロンのお姉さんに抱っこしてもらい、そのまま置いてきた。

1時間半後、自宅に連絡が入り、お迎えに・・

お店が近づくにつれて、犬の吠える声が・・
玲夢の吠える声とはちょっと違っていたので、誰かな!?と思ったら
ブル君が、サークルに入れられて吠えていたようでした。

その傍で、少々不安げな顔をしていた玲夢クン。

私が行った途端に「待ってたよ!ママ~」て顔。
この顔はたまりません!!まさにご対面!!と言った感じかな。

帰り道は、折角綺麗になったので、そのまま抱っこで自宅まで。
しかし、玲夢クン、かなり重たいから、抱っこして連れ帰るのは
一苦労。玲夢自身は、お散歩したいから、暴れるし
大変です。でも、ギュッと抱っこすると、シャンプーのいいにおい。
まさに、シャンプー帰りの匂いです。

毛もサラサラになっているから、触り心地も最高によいのです。

自宅に戻り、我慢していたのかな?オシッコをトイレでしたら、その後は、バタンキュー
やはり、疲れたのかな?緊張して・・

お疲れ様!玲夢


2006-1-8.jpg

 ボクね、男の子だけど、いつもリボン付けてくれるんだよ。
 今日のは、金色のが入っていて、
ちょっとお正月バージョンかな?

休日は普段の日よりも、お散歩の回数を増やすようにしています。
今日も、午前と午後に2回・・

午前は、朝のうちだったから、時間的にはあまり長くならないようにしましたが、午後はちょっと足を伸ばして、近くの大きな公園まで行ってきました。

時間帯からも、他のワンちゃん達とも何匹かすれ違いましたが、興味はあるものの、なかなか自分から挨拶するまでには行かず、相手のわんちゃん達が近づいてきてくれるのに、玲夢の方が、その場を少しでも早く立ち去ろうとしてしまいます。
どうしたら、もっと他のワンちゃん達と近づけるようになるのでしょうか。何か手立てってあるのでしょうか?

お散歩自体、玲夢にとって刺激的な事ばかり・・

お散歩最中の玲夢は、鼻も耳も目も全てのアンテナで感じようとしているように思います。

2006-1-7.jpg

 何の音かな?
 ボク、気になるんだ~~


その姿は、かなり緊張しているようにも写り、それもあって、お散歩から帰ってくると、グッタリしてしまうところがあります。
もっと、リラックスしてお散歩が楽しめるとよいのですが。




今日は、朝の気温がまたまた最低のラインだったようで、身を切るような冷たい風吹く中、今朝もお散歩行ってきました。

人間は靴下を履き、靴を履いているけど、ワンコは靴下は勿論、靴だって履いてない・・
となると、この朝の冷たい風の中のアスファルトって、どんな風なのでしょうか

夏の暑い日は、アスファルトもかなり熱くなり、「下手をするとやけどをします!」と何処かの雑誌に書いてあったけど、それを考えると
冬のこの寒さだとすると、かなりアスファルトも冷たくなっているのかな?だとしたら、肉球がしもやけって事にもなるのでしょうか



2006-1-6.jpg

お散歩から帰ってきて・・・のんびりしている玲夢です!!

たまたま昨夜見た<いぬの気持ち>(犬の雑誌)に
「冬のお散歩は10分くらいでもいいから、毎日行く事が大事。」
「犬の毛も寒さも負けないしっかりとした毛になる・・・」とあり
早速、朝のお散歩再開を決めました。

しかし、なんせ、平日は仕事をする身。
朝の慌しい時間にやるべき事を片付けて、出勤時間まで時間となると、かなり意識して時間を作り出さないとダメだから・・

でも、愛する玲夢の為です。
ママは頑張ります!! 

10分のお散歩コースとなると、本当に近所を一回りって感じ。
また、朝の冷たい風は結構きついけど、玲夢は、そんな冷たい風を切って颯爽とお散歩を楽しんでいる!?なんせ、足取り軽いんだなぁ~
これが・・・本当に・・

いつもの通り、お散歩の始まりは、かなりの興奮状態だけど、リードコントロールで、調子に乗っている玲夢も
「アッ!」と気がつくのか、今朝は、即態度が変わったしね。

玲夢にとって、お散歩は楽しい時間になりつつあるのかな。

そうだと嬉しいのだけど・・

明日も行こうね!!朝のお散歩!!


2006-1-5.jpg

 お外も大好きだけど・・・
 ボクね、炬燵って好きなんだ!!
 だって、気持ちいいんだもん・



朝のお散歩のあと・・・
 このまま、ぐっすり眠ってしまったようです。
 
 
今日から仕事再開!
その為玲夢は、お留守番・・・なんだけど、今日は他の家族がまだ、お休みだったから、寂しい思うもせずにすみました。

家族に話だと「1日寝ていたよ!」でした。
ワンコは、よく寝るとは聞くけれど、玲夢も例外でなく、よく寝ます。

人間だと、そんなに寝てばかりいたら・・・なんて思ってしまうけど、ワンコは、其の点人間とは違うんだね。

今だって、PCをする私の膝の上で眠っています。

まだ、8ヶ月・・・幼いから?


2006-1-4-3.jpg

 これ、何かな!?


処分しようと思っているバックなんだけど、興味があるのかな??? 
新年を迎えて3日目・・
比較的ポカポカと温かかったような気がします。
今日は、お正月休み最後に日。
また、お散歩にはなかなか行けなくなってしまうので、午前と午後2回、お散歩タイムです。

朝は、たくさんのワンコ達に会ったのですが、やはり玲夢は怖がってしまって、なかなか、ご挨拶もできません。

飼い主さん達も、玲夢が怖がっているのがわかるのか、逆に「ゴメンナサイね。」と謝られてしまい、こちらが恐縮してしまった。

怖いけど、気になる・・
そんな玲夢なんです。

普段のお散歩タイムもあまり取れないせいもあってだとは思うと、玲夢に申し訳ない気持ちになります。

もっと、もっと他のワンコ達に会う機会を与えられれば、慣れていくのでしょうが・・・

ホント、ごめんね!!





今日は朝からどんよりした空模様!
予想では雨か雪??
折角今日もお散歩に行こうと思ったけれど・・
午後には予報通り雨が振り出した。
それも、気温は今年の冬で一番寒いとか。
これでは、お散歩は無理。

折角楽しみにしていたお散歩だけど、お天気が悪くちゃ仕方ありません。明日はお天気になるといいけどなぁ~




 ボクね、ファンヒータの前に行くと眠たくなっちゃうんだ!!
あけまして
 おめでとうございます

今年は、あまりお天気がよくなかった為に、初日の出は観られなかったようですね。今回は、玲夢が居るから、もしかしたら、早起き玲夢に
起こされて、初日の出を一緒に拝めるかな!?と思っていましたが、昨夜遅くまで、眠っている傍で、テレビが付いていたから、其の分?あまり熟睡できなかったのかも。玲夢が、起こしにきたのは、7時過ぎていました。

 玲夢、あけましておめでとう!!
 今年も、よろしくね!!


今年初散歩に、午後行きました。
外は、かなり冷え込んでいたけど、元気っこ玲夢は、元気な足取り!!
結構長い間、お散歩したせいか、お家に戻ってきてから、
バタン キュ~~

2006-1-1.jpg



ボクね、いっぱい歩いたんだ!!
 お外は大好きなんだけど・・
 電車は、ちょっと怖いかな。
 だって、ボクよりも、とっても大きいんだもん!!




WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。