  •   --, -- --:--
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

昨日お休みを頂き、今日が週末土曜日なんですが
日曜日の気分・・・
人って習慣化されちゃっているのでしょうか?

今朝のお散歩は、ちょっと蒸し暑く感じる朝。。。

20150814-1-tile.jpg

1時間程、ゆっくりペースでお散歩してきました。
帰ったら・・・

疲れちゃったのかな・・

20150815-3.jpg
  •   15, 2015 23:00
2017なつ

                     2017年 なつ

010.gif

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif


今朝は昨夜から温度があまり下がらなかったのかな。
室内は、一応エアコンで温度調整していたので、暑さをあまり感じませんでしたが
雨戸を開けた途端、暑く重たい風が室内を覆ったような感じでした。

梅雨明けして、夏休みも始まり、まさに<夏本番>なのでしょうが・・・
この暑さには、閉口しちゃいますね。
まだ、始まったばかりですね。


20150721-1.jpg





  •   21, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

20150604-1.jpg

昨夜、六華の瞼が腫れているように見えたけど・・・
ひと晩たって、解消!!
よかった!!

六華の事でもう1つ・・・最近、フードのトッピング、キャベツを入れると
吐いちゃいます。
キャベツが本当の原因がどうかわかりませんが
2回も同じ事があると、気になります。
今日は、キャベツをやめて、さつまいもにしました。
やっぱり、おいもの方がいいのかな。




  •   04, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今日は真夏日から猛暑に・・・
我が家の室内は午後34度まで上がってしまいました。

数値が表すほど、暑さを感じなかったのは、まだ暑さに慣れてないせい
だったのかもしれません。
その暑さを、モロ感じていたのは、玲夢や六華達だったのかも。

夕飯後、六華は、食べたものを殆んど吐いてしまいました。
吐いたあとは、ケロッとしていましたが・・・
暑さに弱いダックスと言われたことを、改めて思い知らされました。

ごめんね! 

20150531-2.jpg

明日はここまでは上がらない予報ですが・・・

20150531-1.jpg


  •   31, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

 acoさん
六華の事、心配していただき、ありがとうございます。
徐々に食欲戻ってきたようです。抗生剤によるものとは、思ってもなかったことですが
薬って・・怖いですね。

******************************************

今日は久々に晴れた東京でした。
ちょっと風は強かったけど。
洗濯物、  すっきり乾きましたね。

ただ・・・午後になって、遠くの空は真っ黒・・・ 
あの辺は、雨降っていたのかな。
東京は☂・・降りませんでしたけどね。

20150415-1-tile.jpg

その後六華・・・お薬の成果かな。
落ち着きました。
ただ、食事のフードは、調子が悪くなって以降ふやかしています。
食べ始めの様子を見ていると、
その方は、躊躇いなく食べ始め、最後まで残さず食べきってます。

以前はお水をあまり飲まない六華は、ふやかしていましたが
歯石取りのDRから「歯に汚れが付き安くなるから、
ふやかさずに、食べる寸前に水分を足してください。」と
言われて以来、その形を取ってましたが
今回調子が悪くなった時は、
また、ふやかしてみたら、すんなり食べてくれました。

歯を守るよりも、今は、食べることを重視!!
体力を取り戻ずことが最優先・・

20150415-2.jpg







  •   15, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

