  •   --, -- --:--
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

日曜日も雨・・・

20150830-1-tile.jpg

今日の玲夢は、ストレス溜まってる?
やけに、吠えまくっていた1日・・・
夕方になって、漸く静かになったけど
やっぱり、お散歩できなかったから?かな。

20150830-2-tile.jpg

  •   30, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

 いぬきちさん
ワンコ達は、人が食べているものには、目がないけど、
そこは飼い主さん次第。少しでも長く一緒に居たいから、そこは我慢!
といつも、言い聞かせています。(; ^ω^)
自分の体調の事って、つい後回し・・・この位なら大丈夫!って
思っている所大いにあったり。あんな番組を見ちゃうと、その時は
反省するんですけどね。

**********************************


お盆休みに入った今週・・・・
あちこち、高速道路下り線は、大渋滞・・・
お天気がイマイチの東京。
今朝は、雨,が、シトシトと 
予想気温は30度前後のようですが、
湿度、湿度がまた、高くなりそう。

今年の夏の玲夢がお昼寝によく使う場所・・・
それって・・・

20150812-6-tile.jpg

私のPCデスクのまさに下の所。
それも、こうやって、身体は下のもぐらして
顔だけ出している!
ここって、一応みんなの通り道になっているわけで
時々、玲夢が居ることに気がつかず、お顔を足で
蹴りそうになってしまう事もあるんですが
それでも、ここがこの夏の定番の1箇所になっています。

20150813-1-tile.jpg





  •   13, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

昨夜も昼間の暑さが残り、寝苦しい夜・・・ 
最近は、あたりまえのようにエアコンを予約運転してに就寝。
そんな中、何故か、寝しなに玲夢が玩具に取り憑かれ?大騒ぎ。

20150728-2-tile.jpg

夜に吠えると、響く、響く・・・  
しつこい性格に玲夢なので、なかなか諦めず・・・
主人には「早く、寝ろ!」  なんて怒られる始末。
それでも、なかなか気持ちの切り替えができなかった玲夢でした。

20150728-3-tile.jpg

そんな玲夢の事なんて、気にせず、ぐっすり眠っていた六華・・・

20150728-4-tile.jpg


  •   28, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

最近、玲夢の吠える声が・・・耳障りに感じることがある。
玲夢が、本当に伝えたいことが、わからないから。
<無駄吠え>に聞こえてしまうからかもしれない。
当の本人は、何かを訴えるような目をして、私に向かって吠えているのに
それを受け止める私の方では、疑問符が浮かぶだけ。

何故、ここで・・・吠える?

20150708-2.jpg

玲夢の心が見えない・・・

20150708-1.jpg



  •   08, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

湿度高い毎日ですね。
加えてすっきりしないお天気・・
テンション下がり気味  ですよね。

昨夜・・・玲夢が、おしっこじゃない?水分系、垂れ流し??
娘が気がついて・・・
膀胱、締りが緩み始めた??
大丈夫かな。
その後は、なかったみたいだけど・・・
病院行った方がいい?

20150618-2.jpg

20150618-1-tile.jpg



  •   17, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

