  •   --, -- --:--
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

acoさん
お散歩に連れ出したい!って気持ち、凄くよくわかります。
でも、今年の夏の暑さは、強烈すぎますね。ワンコ達、特にダックスは暑さにとても弱いって
以前から何度も言われていましたが、改めて、気を付けてあげなきゃって思いました。

いぬきちさん
余計なお世話かもしれませんが、暑さの中の散歩をする方々には、物申したいですね。
ワンコ達に代弁者として・・・ご自分が素足で、この暑い中、アスファルト上歩けるか?って
お聞きしたいですね。

C1.png


昨夜放映の<マツコの知らない世界>・・・昨夜は全国の駅弁紹介だったんですが
東京駅構内にある3ヶ所に売り場のうち、私が気になった<駅弁屋 祭>・・
ここ行ってみたくなりました。
食べてみたいお弁当がいっぱい・・・
地味目な<究極ののり弁>、これって初めて見ても、絶対手にしないタイプなんだけど
中を見ると・・・惹かれる、惹かれますね。
駅弁といえば、確かにご当地で買って列車内で食べるが、一番ベストかもしれませんが
それがなかなか叶わない人だっていますよね。
そんな人が、ここに来れば・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。
鉄道カメラマンの櫻井さんご推薦の・・・食べてみたい~~~ 

C1.png

最近ね、早朝・・・人の気配を感じると(誰かがトイレに行ったりして)
途端に吠え出す玲夢と・・・一緒になって六華もなんですよ。
警戒心が強くなってしまったんだろうか。それって、お留守番が長いから??

20150805-1-tile.jpg

B'z 2015LIVEーGYMが、先日終わったかと思ったら・・・

今日届いた会報に同封されていたのは
<Koshi Inaba Live2016~enⅢ~>決定のお知らせ。
さぁ、予定調整、調整・・っと・・・
  •   05, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

朝から暑い!
そんな今日、これから新幹線  に乗って・・・な・ご・や・・に・・・・
ライブ遠征の旅?に行ってまいります。

猛暑の中、ちょっと暑さに弱い私としては、
でも、パワー貰いに行ってまいります。
という事で、今日は朝から更新とさせて頂きます。

20150725-1.jpg
  •   25, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

20150614-b01


20150614-b04.jpg

20150614-b05.jpg


昨日、2年ぶり

B'z LUVE-GYM 2015 EPIC NIGHT 参戦して参りました。

LIVEが始まる1週間前は、暇さえあると<天気予報>を気にしていたら・・・
なんと、B'zのメンバーも同じだったとか・・(苦笑する稲葉さん、可愛かった 

そうですよね、スタジアムライブの場合は、気になりますよね!!

やっぱり 生に勝るものはないですね。
思い切り歌って、踊って.・・・今日は喉がガラガラです。

最高の時間を。。。  ありがとう!!

machi_line.png

20150615-1-tile.jpg



  •   15, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

朝から青空が覗いています。
今日はお天気良くなりそうかな。
とは言っても、まだ、寒さは続きそうです。
ひなまつりも終わり、3月も半ばに差し掛かっていますが、
まだ、沈丁花の香りがあまりしません。
今年は少し、遅れているのかな。

*************************************

昨日お話した、六華の首輪・・・
1週間行方不明だった首輪が、昨夜の搜索で見つかりました。
なんと、PCデスクの下に、ありました。
毎日掃除機を掛けている所、何故気がつかなかったのか??
とても不可解ですが、見つかったことは、よかった。

その首輪を見ると
チェーンが外れていました。
これが外れること自体、不思議ちゃんなのですが
これが、外れた為に、六華の首から落ちちゃったのでしょう。

しかし
しかし、
時々、時々起こりますね。
不思議な事って・・・

20150310-1.jpg


********************************************
今日は、嬉しい事が・・ありました。

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- B'z PARTYチケット優先予約
 当選しました!!


ここの所、気持ち萎えることが多かっただけに
久々に心から、弾む  気持ちに・・・なりました。

20150310-3.jpg







  •   10, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

かなり落ち込んでます!!
落選     通知が届いたから・・

B'z2015LIVE ホール&アリーナツアー優先予約したのですが
見事に、落選・・・

動員数がドームとは違うのですから、当選する方が至難の業とは思いますが
やっぱり悔しい・・・悲しいです。

そんな日に届いた<有頂天> 初回限定にDVDは付いています。
そこには、ライブ映像が・・・

やっぱり 生・・・参戦したい~~~

illust3786_thumb.gif

acoさん
プレーンヨーグルト、我が家はみんな大好きなんです。
玲夢と六華もみんなもバナナと一緒に・・
私達はそれにブルーベリーやプルーンやフルーツソースやら色々
入れて・・しっかり頂いちゃってます。


20150114-1-tile.jpg

僕たちもヨーグルト、大好きだよ!!
  •   14, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

