上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き
ありがとうございます。


玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・



いぬきちさん
新年度スタートの時期は、色々新しい事があったりで、心身共にヘトヘトになって
しまう人も多いでしょう。そんな時に、ワンコ達がソッと寄り添い癒してくれる。
心癒されて、また頑張ろう!と思える。
なかなかいい仕事、してくれます。あの子達・・

rain-13.gif


20140413-2-tile.jpg


週末土曜日は、<狂犬病>の予防接種で病院へ。
こちらは幼犬よりお世話になっている病院。
日曜日は、昨年よりお世話になっている自宅近所の動物病院へ。
玲夢の定期検診とお薬をいただきに、そして六華の先日持っていった尿検査の結果を聞きに
行ってきました。

予防接種の方は、問題なく終了。

次の日の病院は、玲夢の方は問題なし!お薬を続けるということで終了。

しかし、六華の方は、今回も前回よりは小さめになりましたが、数値が気になるものがあり
来週念の為血液検査をする事になりました。先日の健診で他に問題が出てないことと
今現在、症状が出てない為、心配はないとは思いますが、念の為の検査。
気になるところは、やはりはっきりしておいた方がよいかと思います。

見た目ではわからない身体の中の事・・・
驚くことばかり、でも、発見出来たことは、やはりよかった!と思うべきなのでしょう。

そんな中、今日は玲夢の9歳のお誕生日です.
20140413-1-tile.jpg
Happy Brithday to 玲夢  

無事、この日を迎えられた事を、心から感謝しています。
これからも、元気でいて欲しい、それが一番の願いです。

20140413-3-tile.jpg

我が家の大切な家族の一員、玲夢
スポンサーサイト
  •   13, 2014 23:00
 
10月29日  六華 8歳になりました。

                 おめでとう!!
20131029-2.jpg



 Happy Brithday to Rikka

今日、この日、元気な六華と迎えられたこと

ママは、とても嬉しく思ってます。

ありがとう!!

8歳はシニア世代と言われています。

でも、六華は我が家にとって、ずっとパピーのままの存在です。

これからも、変わらない、今のままの六華でいてね



    ママは、今のそのままの六華が、大好きです。    
  •   29, 2013 22:00
20130413-1-tile.jpg

2013年(平成25年)4月13日(土曜日)

 玲夢は無事8歳のお誕生日を迎えることができました。


  玲夢  8歳のお誕生日おめでとうございます。

アッという間の8年・・・・

まだまだ、やんちゃさが抜けない玲夢・・・

まだまだ手が掛かって、困ることも沢山あるけれど

怒られることも沢山あるけど・・・

玲夢は、今のままの玲夢でいいよ。

ずっと変わらないままで・・・

それが玲夢の個性なんだよね。






食べ物には目がない玲夢。

昨年までの玲夢なら、ケーキが目の前に合ったら、大騒ぎ、大興奮

ジッとさせるのに、一苦労だった昨年までが、嘘のよう。

今年は、違う・・

最初は興奮していたけれど、こうして、ケーキを前に座らせると

大人しく、座っている。

それも、長い間・・座っていられる。

そんな玲夢がまた、愛おしくなってしまう。



 これからもずっとずっと・・・一緒だよ。

120413-4.jpg

   玲夢 7歳の御誕生日、おめでとう!!





玲夢が4月13日、7歳のお誕生日を迎えることができました。

この日を玲夢が元気で迎えられたことを、心から感謝します。




まだまだやんちゃで、落ち着きなくて、お外に出ちゃうと、別犬に大変身しちゃう・・・

シニア世代に入ったのでしょうが、私達にしたら、いつまでも幼い子供のようです。

時には手が掛かり、「うん!も~~~~~~」って思うことも多々ありますが、甘えたで誰かが居ないと

寂しくて寂しくて・・・べったり擦り寄ってきて、眠りにつく寝顔は、穏やかな顔・・・

やっぱりやっぱり、可愛くて・・・思わずギュッとしたくなります。




私達家族にとって、かけがえのない家族の一員です。

今年1年も、健康、元気が一番!!

それが、一番の願いです。


いつまでも、いつまでも、いつまでも・・・・一緒に・・・


120413-1.jpg

120413-5.jpg








WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。