  •   --, -- --:--
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif


我が家のBLogお引越しが決まりました。

同じFc2の中ですが、気持ち新たに、新天地?で、頑張りたいと思います!って

この言葉だと、職場の転勤の時に言葉のようですね。

玲夢を迎えるにあたって、初めて始めたBlogは、また別の場所。
そこより引越したのが2005年の年末。
玲夢の成長記録を綴りながらの毎日。
そこに、2月六華を迎え、2わんとの生活が始まり・・・約9年間
この場所で、色々な事を書き留めてきました。
たくさんのわんこ仲間とも出会い、色々なお話ができたこと、心より感謝しております。

新しい場所に引越しますが、今までと変わることなく続けていこうと思っています。
もし、お時間がありましたら、新しい引越し先にもお立ち寄りください。

ここでの9年間、本当ありがとうございました。

20151001-6.jpg



引越し先は・・・ささやかな幸せを共に *Small happiness together*
  •   01, 2015 22:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif

川島なおみさんが、胆管癌で亡くなりましたね。

北斗が乳がんの為、全摘手術を受けましたね。

癌になる人が増えいるようにも思えますが、それは寿命が長くなったから・・・

昔なら、癌になる前に亡くなっている人の方が多かったからだと

聞いたことがあります。

長生き・・・寿命が長くなる事・・だけが重要ではなく

やはり、生活のクオリティーが高くないと、その生きる意味・・あるのかな。

**********************************

20150925-1.jpg
  •   25, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif

シルバーウィーク3日目・・・

昨日は、食品棚の整理をしたのですが

力仕事?を風通りの悪い部屋でやっていたら、気分悪くなってきて・・

焦りました。(;´Д`)

昼食を食べて、少し休んだら、気持ち悪いのも和らいできたので

その後も整理を続けて、ほぼ完了!!

今日も、外は気持ち良い風も吹いていましたが、昼間は、結構気温も上がり

動くと汗ばむ感じ・・・

朝夕と昼間の温度差、外を歩く人達、マスクをして咳き込んでいる人を多く見かけます。

この温度差、体調を崩しそうですから、気をつけないとね。

朝のお散歩の時・・

20150921-5.jpg

公園で見かけるキノコたち・・・

このきのこを集める人を見かけました。

確かに、こうやってみると、しめじにも似ていますが・・・

やっぱり怖くて、手は出ませんね。

20150921-1-tile.jpg



  •   21, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif

夜明けの時間、少しずつ遅くなりましたね。
夕方、仕事帰りの時間も、少し前より暗くなっています。

どんな気候だろうと、確実に季節が動いているのを感じますね。
今年はどんな秋になるのかな?

20150914-3-tile.jpg

桜島噴火・・・

阿蘇山噴火・・・

段々、北上している気がします・・・

次は・・・どこ??





新しい1週間が始まり、先週の時点では、☂マークなかったのに
昨日の予報だと、水曜日、木曜日と金曜日に☂マークが付いてました。
また☂??
防波堤の決壊で、大変な被害が出ているところもあるというのに
もうこれ以上雨は・・・いりません!!

自然災害に、日本列島・・・どうなってしまうのだろうか。

20150914-1-tile.jpg



  •   14, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif

朝の地震・・・大きかったですね。
緊急地震速報、言っていたようですが、キッチンでは
全く聞こえず、揺れが先にきた感じ。
慌てて、そばにいた六華を抱き上げて、テーブルに下に避難しました。
玲夢は、娘が抱っこ・・・
事なきを得ましたが・・・怖かった!

20150912-3_20150912224007cd6.jpg

久々、青空の下・・・

20150912-1_20150912224005d40.jpg

足取り軽く ♪~~~
  •   12, 2015 23:30

WHAT'S NEW?

