  •   --, -- --:--
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

歩いていて、クラッと・・・
これは、まずい!!
ちょっと頑張りすぎたかな?
これ以上悪化しないように・・・と午後は、少し休みました。
休んだおかげで、目眩は少し楽になりました。
気をつけなきゃ・・

20150628-1.jpg


  •   28, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

先週末の土曜日は、私は歯の6ヶ月健診の日。
ここの所、ほぼ6ヶ月おきに真面目に?健診を続けています。
美味しいものを頂くためには、歯は大切。
ここがボロボロだったり、痛みがあると、折角の美味しいご馳走も、残念!m(_)mに
なっちゃいますものね。

今回は、新たな虫歯は発見されませんでしたが、以前に治療した所
埋めていたモノが、知らずに取れちゃったみたいで
そこも含めて、お隣の歯の銀の詰め物のところと一緒に、再度詰め直しって事になりました。

この治療は・・・見た目、持ち重視となると、自費治療!!
ちょっと考えちゃいましたが、先々の事を考えて、お願いすることにしました。

いつも思いますが、<歯科治療>って・・高い・・ですね。

C1.png

20150622-1-tile.jpg

玲夢、六華の歯も大切!
  •   22, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今から13年前の今日 6月19日(木曜日)この日が初出勤です。
今までとは、全くの違う社会で、再スタート。

面接の時に、どエライ?数の仕事にビビリ
人事課から合否の連絡の際には、
「私にはそんなに対処できません。」と
担当の方に本音を言ったほど。
それでも、「医局では、是非来て欲しいとの希望ですから・・」と
そんな思いで始めたこの職場での仕事
あれから、12年間月日が経っていました。

それまでに、正社員、バイト、内職・・・職種も色々やってきましたが
ここが、一番ショウに合っているのかな。
そして、職場の先生、同僚、家族・・支えられて、ここまで続けられたんだと
思います。これからも続けられる限り、必要とされる限り、
身体が続く限り、続けられればと・・思っています。
この先、色々な事が起こっても・・許されるなら。

20150620-01.jpg


clover.png

20150619-1-tile.jpg

今日は、ちょっと肌寒い1日。
蒸し暑い日が続いていただけに、この温度差は、結構きつく感じます。
玲夢や六華も・・この温度差に、体調崩さなければよいけれど。

******************************

この日・・・
実家に1本の電話が掛かってきました。
それは、まさに<おれおれ詐欺>の電話だったようです。
勿論すぐに、警察に電話。
被害はありませんでしたが・・・
まさか、こんな身近に、あるんですね。



  •   19, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今日も寒かったですね。
深夜から雪が降り出すような予報が出ています。
明日の出勤時は雪の中かも・・・って・・
積雪にはならないようですが。

20150129-1-tile.jpg


illust3786_thumb.gif

今日も1日、バタバタ・・・
忙しかった!

簡単更新・・・

  •   29, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておきたくて。
その中で、私の感じた事も綴っています。

初めて立ち寄られる方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります。
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

今日は・・・めでたい???いや・・・あまりめでたくない?
誕生日です。
お恥ずかしいながら、今日誕生日を迎え ○7歳になりましたとさ・・

しかしながら、朝から・・またまた・・・気が重たいことが発生し
気持ちは晴れません。

また、入院??等など、色々な事が頭をよぎっています。
また、両親の事も・・・
なんだか、節目の日の・・・
色々思うところ有り・・・
乗り切れるか、この1年・・・  

illust3786_thumb.gif

職場の人から 「おめでとう!」って言われて・・
重たい気持ちも、少し楽になりました。
1人じゃないんだよね・・・
先の事を思い悩むより
その時、考えればいいよね!!

この日を迎えられたことに、感謝!!


20141210-1-tile.jpg

この子達の出会えたことも・・・感謝、感謝!!

朝のWANショット・・・

20141210-2-tile.jpg

今日の六華・・
  •   10, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

