  •   --, -- --:--
今夜、2回目の登場です。



1004-1.jpg

今夜のごはんは・・・納豆のせのせ野菜おじや  


納豆はもう何度か食べていますが、いつもペロリ と食べちゃいます。
 
最初ね、あの粘っこいのと、匂い がどうかな?って思っていたんだけど、全然心配することなかったって感じです。

 

1004-2.jpg


1004-3.jpg


1004-4.jpg



1004-5.jpg


ごはん!ごはん!と大騒ぎの玲夢・・・

静かにごはんの時間を待っていられる六華・・

いざ食べ始めると、ガツガツ食べるのは六華。

マイペースでどちらかと言えば、ゆっくりペースで食べるのが玲夢。

1004-6.jpg

ちょうのごはん、おいちかったね・・・

おにいたんのおくち、なっちょうのあじがしゅるよ・・・
今夜の献立は・・


091004-1.jpg


かつおのお刺身を買ってきたので、私達は漬け丼に、玲夢&六華達には、かつおをオリーブオイルで
焼いて、温野菜と一緒にサラダ風にしてみました。

こちらは、玲夢も最初からガッツキで、アッと言う間に完食!!
今夜の玲夢&六華の夕食は・・・

091003-1.jpg


生まれて初めて食べる味・・カレー味のスープ。

玲夢は初めての味と言う事とちょっと熱かったので、最初食べ始めたものの、尻込みしてしまいました。
一方六華は、最初食べて、ちょっと間を置いて食べて・・・の繰り返しで最後まで自分で食べましたが、玲夢はなかなか食べようとしないので、少し口に運んであげると、むしゃむしゃ( ´)Д(`)食べ始め
ちょっと時間は掛かりましたが、玲夢も六華も完食

WHAT'S NEW?

