  •   --, -- --:--
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif

今日は用事があって、仕事はお休み・・・
朝はお散歩に行ってきました。

20150928-1.jpg

静かな朝の時間・・・
  •   28, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif

シルバーウィークも最終日となりました。

みなさんはどのようなお休みを過ごされましたか?

我が家は、歯石取りで木場に行ったのが唯一外出らしい外出かな。 

あとは、主人も私も自宅の片付け  に時間を費やしていたお休みでした。

でも、そのおかげで随分、さっぱり、すっきりした我が家になってきました。

普段はその時、その場でやっていければよいのでしょうが・・・それができない私なので、

集中してやって、やっと帳尻が合うかな。それが我が家のやり方・・って。

最終日の今日は、朝は、ちょこっと仕事  も行ってきました。

短時間ではありますが、1人秘書の宿命?

これで、明日が、スムーズにスタートできるでしょう。

仕事に行く前に、お散歩、行ってきましたよ。昼間は、また暑くなりそうだったしね。

案の定、昼間は気温上昇、暑くなりましたが、秋分の日、流石に、あの真夏の暑さと

違ってきましたね。

20150923-3.jpg

お散歩の時、見かけたお花・・・

あまり意識して見てなかったんだなぁ~~

20150923-1.jpg


この時期はこんなお花咲いていたんですね。

さぁ、明日から普段の生活が戻ります。

しかし、今週は、明日明後日で終わり・・・・

一踏ん張りですね。  

************************************
いぬきちさん
歯石取り5分・・・先生の施工が凄いんだと思います。
また、やはりマメに歯石取りに行っているおかげかな。
毎日歯磨きしていても、なかなか思うようにはできない部分ってありますからね。









  •   23, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif


シルバーウィーク2日目。

我が家はいつもと変わらない日曜日・・・

あちこちの高速道路は、渋滞のようですね。

今週末まで続くかな・・・その渋滞・・・!?

今日は、また広場に足を伸ばしたら、いつものお友達・・

暫くすると、どんどんお友達が集まってきて・・

20150920-2-tile.jpg

ちょっと圧倒された玲夢と六華・・・

20150920-1-tile.jpg











  •   20, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

夜、雨が降り始めました。
結構強い雨です。
週初めに・・雨・・・ちょっと憂鬱ですね。

20150906-1-tile.jpg

朝のお散歩は行ってこられましたよ。

  •   06, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

週末、お天気に回復ましたが、暑さも戻ってきましたね。
猛暑・・・かな。この暑さ・・・

20150822-1-tile.jpg

暑さの中のお散歩は・・・
大変だよね!
と、思っているのはニン・・・だけ!??

**********************************

今年は久々に24時間テレビを見ています。
娘の影響なんですけどね。

一時期、この番組を避けていたようなところがありました。

取り上げている事が、涙を誘う・・それだけに見えたから。

それが、痛くて・・・見たくなかった。

でも、久し振りに見て・・・ちょっと心が動揺しています。

自分の知らない所で、色々な人が、生きている・・・ということ・・・

自分の目の前にあることに、向かって、みんな生きているということ・・









  •   22, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

