  •   --, -- --:--
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

今日は久々に晴天・・・
洗濯が3回できますよ!なんて言う予報が出ていましたが、
晴天とは程遠いような気がしました。
遠くに空は、雨雲のように、黒かったり・・
蒸し暑さもあったりで、期待していたのになぁ~なんて

でも、ここの所行けなかったお散歩には行ってきましたよ。

20150905-1-tile.jpg

その後は、サロンでさっぱり、シャンプー・・・

サラサラになって帰ってきましたよ。

20150905-2-tile.jpg


<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

cheeさん
小さなできもの??何事もないこと、祈ってます。
新しいカート、3代目にして、組立簡単に感動!?
2台とも、組立がちょっと面倒だっただけに、より感じるのかな。
玲夢も六華ものびのび乗っている様子に・・・これから、活躍の予感!!

いぬきちさん
そう、玲夢がこんなに静かに待っていたことが、ちょっと感動!
いつもは手が焼ける、やんちゃさんなんだけど、健気さは・・・六華以上かも。
ニューカート、使い勝手いい感じで、ノリ心地もいいんじゃあないかな。

****************************************

今日は昨日の予告通り?ニューカートで、お出掛け?
いやいや
お出掛けとは言わないかな。
だって、月1のサロンでシャンプーの日だから。(; ^ω^)
まずは、試運転で近場にかなって・・・

20150718-1.jpg

乗り心地はいかかですか?
なかなか、様なってません!?


組立も簡単
操縦も軽々・・・
乗り心地も・・

玲夢も六華も、ちゃんと<おすわり>で
大人しく乗ってました。(✌'ω'✌)

3代目のカート、なかなか気に入ってます。


おまけのWANショットは・・・
今朝のお散歩

20150718-2.jpg
  •   18, 2015 23:30
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

20150620-6.jpg

週末のお散歩・・・
ここの所の蒸し暑さも、一息ついて、ちょっとホッとしました。

今日はサロンでシャンプー・・
さっぱりしたら

20150620-4.jpg


20150620-5.jpg

玲夢も六華も・・・ぐっすり・・お休みなさい。
  •   20, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

朝のWANショット・・・

20150124-1-tile.jpg

シャンプー前の玲夢&六華です。

20150124-2.jpg

20150124-3.jpg

そして、今夜の玲夢&六華・・・

すっかりお休み中です。

さっぱり&気疲れ・・・かな。(^_^;)

  •   24, 2015 23:30

<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。

玲夢と六華の日々の出来事や私の感じたままを綴っています。

今日はどんな事が起こるでしょうか・・

皆様からのコメントもとても楽しみです。

励みにもなりますので、よかったら一言お願いいたします。  


illust1938_thumb.gif

週末お天気になったのは、久々・・・
気持ち良い晴れ間が広がり
朝のうちは、ちょっと寒かったけれど
昼間は、軽いジャケットで充分に気候になりました。

週末のお散歩、行ってきました。

20141115-1-tile.jpg

  Befer ⇒ After


20141115-2-tile.jpg

今日はサロンでシャンプーの日。

シャンプーでさっぱり、綺麗になった玲夢と六華ですが
なんだか、疲れてる??
特に六華・・・疲れちゃったのかな。

ちょっと長く待たせすぎたかな。  
  •   15, 2014 23:00

WHAT'S NEW?

