  •   --, -- --:--
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

昨日は最高の時間を過ごして参りました。

流石に、今日は名古屋の暑さ  に当たっちゃったかな。
少々、頭が重いんですけど・・
あの時間を思い出すと、自然と身体がリズムをとって
口ずさんで・・いる自分がいます。
まだ、余韻の中に・・・いるのかな。
ライブ中、ちょっとやばい時も・・・あったんだけど
この時間、最後まで楽しみたい!
必死に、堪えて・・・・
ラストまで、参戦できました。

次回のライブにも参戦したい!
その為にも、体力つけておかなきゃ。

20150726-1.jpg
  •   26, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

昨日は<夏至>だったんですね。
1年で一番昼間がなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~い日。
のはずでしが、あまり感じなかったのは、お天気が悪かったせいかな。

今日は、どうなるのかな。
予報だと、突然の雨にご注意ください!って、言われたもんだから
☂もってきちゃたけど、通勤時に持っている人は、殆どいない??
1,2人見かけたけど、傘を持っている人を見つけて、お互い認め合ったり??
知らない人ですけど、変な連帯感感じたりして・・。
さて、この☂使うことになるのやら??

010.gif

20150530-6.jpg

以前ご紹介した新しいケージ。
使い始めて数週間が経ちました。
今まで、お留守番をすると、玲夢の方が、 を踏み潰して
大変でしたが、このケージになってからは、多少は踏んでしまうこともありますが
が、小さいとそのまま下の落ちてしまったり、少し大きくても
踏むと、網目になっているところから が下に落ちてしまうので
ベタベタになることは、かなり減りました。

ステンレス製なので、お掃除も簡単!
帰宅後の、忙しい中のストレスは、かなり軽減されています。

ケージが別々になったことで、六華自身落ち着いて過ごせることが
よかったように思います。(六華から本音を聞けたらいいのですが。)

010.gif

今夜は雷が鳴ってるので・・・
<朝のWAN>ショットのみで

20150623-1.jpg





  •   23, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

昨日はLIVEの疲れもあり?
(ソロソロ年齢的に復活するに時間が掛かっちゃうので 
・・いやいや、父の残務整理があったので、
お休みを頂き、蒸し暑い中、役所や銀行巡りをしてきました。

最初の提出書類が<出生屆>
それから、人生を歩み、何十年の月日を経て・・・
人生の終止符を打ったとき提出するのは<死亡届>

でも、人生を生きていく中で、色々な関わりがあり、その奇跡が残り・・・
それにも1つ1つ、終止符を打たなければならない。
それは、残された者に課せられたもの。
血縁関係であっても、知らない繋がりがあることに驚く・・・

stop1_s.png

20150616-1-tile.jpg
  •   16, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

明日から始まるGWの予報天気が出ましたね。
少し前までは、後半 もありましたが、昨日見る限り
なくなっていました。
このまま、晴れ  が続くこと、期待していますよ!!

20150428-1-tile.jpg


  •   28, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂きありがとうございます。
玲夢と六華の日々の出来事や小さな変化などを残しておこうと思い、このBlogを
始めました。その中で、私の感じた事もちょこっと綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

illust3786_thumb.gif

acoさん
ご心配いただきありがとうございます。
あの寒気がする激痛、今回は痛み止めで治まりましたが
原因がわからないのは、ちょっと不安です。元々私の背骨は曲がっているので
そのせいもあるのかもしれませんが・・・
レインブーツ、ホント最近はおしゃれなものが増えましたよね。
色もカラフルだったり、いろいろあるし・・・選ぶのも楽しいですよね。
雨の日が、楽しみになる・・(*´∀`)♪

************************************


はっきりしないお天気の1日。
雨が降ったり、止んだり・・・
それでいて、空気はしっとり。
もう梅雨ですか?なんて、ちょっと早すぎますよね。

昨夜の強風は凄かった。
まるで台風並みですよね。
季節、足早に過ぎて行っているような・・・
今年、春短く感じるのは、気のせいかな。

20150421-1-tile.jpg

  •   21, 2015 23:00

WHAT'S NEW?

